母の日
釣友達の友金君から釣果報告を頂きました。
サワラ80cmとハマチ14匹の釣果です。
船中一番の楽釣を満喫したようで、ご機嫌でした(*^_^*)

最近の明石海峡はブリサイズも居るようですが、
上がってくるサイズは50cmクラスが多いようです。
ボトムを重点に探れば大きいサイズも獲れるかもしれません!
しかし美味しいサワラは中層から上ですので、ボトムばかりでは獲れないので難しいです。

頂いた写真では、フラッシングHAOLI 170gがあたってます。
彼のジギングスタイル、何時も安定した釣果ですし、使い方も流石ですね!

友金君、有難うございました。o(^▽^)o

皆様の釣果報告も、お待ちしております。

YouTube動画がアップされています、ランブルベイトで検索してください。


1_2017083115571724c.jpg

2_20170831155719a90.jpg

4_2017083115572138a.jpg

5_20170831155723987.jpg

3_20170831155720955.jpg

6_201708311557242ea.jpg




TrackBackURL
→http://lamblebait.blog87.fc2.com/tb.php/337-0da6fed3