母の日
NEW HAORI・ジャークペンシルCD100

少量ですが一部出荷が始まりました。
次期生産も進んでおり、完成次第出荷していきます。
次回は3月中旬を予定しています。
もうしばらくお待ちください。

ジャークイワシ



今日はお客様よりご質問を頂きました、有難うございます。
100・CDと130・CDのフックのご質問ですが
130CDに3番装着はどうでしょうか?の内容でした。
S字系アクションルアーなので、動きが気になったようです。

ご返事は下記の内容です。

CD100はST46・4とMH4が一番動きがいいです!
CD130はST56・2とMH2で動きも良いし、青物もシーバスもフッキングが確実です!

フックが海底に着いても、WOOD浮力で水平姿勢で立っていますが、
根が荒いポイントでは、上記より大きいフックは怖いですね!

上記より大きいフックは超スローリトリーブが効かなくなるだけで、
ナブラ打ちには大きいフックも必要です。

フック&スプリットリングはあくまで標準で指定しています。
推奨ですので、フィールドに合わせて色々試してください。

ランブル伊藤



WOODの浮力によるスイム姿勢は、海底で水平姿勢で立っています!
根かがりも少なく、大胆に攻めてください。

あくまで海の釣行です、河口や淡水のデータではありませんよ。(´∀`*)


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://lamblebait.blog87.fc2.com/tb.php/317-5a752451