母の日
今日も寒~い!瀬戸内海!(^-^)/
で、サーフキャスティングも一休みです。
今度の釣行に、体調を整えるにはイイですね!

今日も排気ダクトがフル稼働してる工房は、ぜんぜん温まりませんが、
大型ストーブや暖気ファン3機で、スタッフに頑張ってもらってます!
HAOLI・ジャークペンシルCD13cmと10cm、順調に進んでいます。
完成は予定通りの2月中旬以降!
遠赤焼付けコーティングの時間を夏の2倍かけてハードコートします。

中工程に入ったジャークペンシルCDタイプ。
1485325026607.jpg

1485323709177.jpg
電子ハカリにWOODボディーとウエイトをおいて、
16.6g以上17.1g未満で、専用ウエイトを入魂!
誤差の無い重要な仕事は、一人の方が担当しています。
1485323706320.jpg

2,3日後に、浜へ行ってみます。
キャストしなきゃ魚に会えないもんね~!(´∀`*)


TrackBackURL
→http://lamblebait.blog87.fc2.com/tb.php/316-a8044a9f
