母の日
釣友の友金君から釣果報告が届きました。
私がショアーのシーバスやヒラメに行っている間に、プロトジグで遊んできてくれました。
NEWスリム170gやフラットⅡなど、高反応で使いやすかったようです。
友金様、有難うございました(^∇^)ノ

コメントも頂きました。

今年は釣果が悪くご無沙汰してます。11/16・11/29明石大雄丸でジギングに行きました。
釣果は数匹ですが、タチパターンには、NEWスリム170g・フラッシング240gがよかったです。
12/18は友人の吉村艇で舞鶴へ行きました、プロトのフラットⅡよかったです。
引き重りも無く、150gなので早い潮でも底取りやすいですね!
ステイ中もパラパラホールして、良かったですよ~!
お世話になった大雄丸さんのHPです→大雄丸

4_20161228121250cab.jpg
3_20161228121249f56.jpg
2_201612281212471a3.jpg
1_2016122812124669c.jpg
スリム170g200gとフラットⅡ150g 共にプロトモデルです。
1482896321704.jpg



TrackBackURL
→http://lamblebait.blog87.fc2.com/tb.php/311-43824708
