母の日
002 (3)

なんでも釣っちゃうミノーイング。
早朝の海に立ってみると、いろんなコンタクトがあってオモシロイ!
だから寒い海に行っちゃうんですよね~!
今日もチヌに会えたんですが、なんと水深50cmです。
シーバスはお留守の早朝でしたので、明日も会いに行ってきます。
10月から70本以上のシーバスに出会ってますが、
やっぱり!スイープ釣法で獲ったシーバスが多いのは私も驚いてます。
珍しいアクションは、シーバスも好きなんですね!



昨日愛媛県のユーザー様から頂いたメールをご紹介します。

 ランブルベイトさんのブログに載っていた、ジャークペンシルのスイープジャーク釣法が気になって、
先日購入して試してみました。
最初は上手く操作出来なかったのですが、コツが分かってきた頃からヒットが連発し、
自己記録サイズのスズキを含めかなりの釣果をあげることが出来ました。
とても嬉しかったのですが、あまりの釣れっぷりにルアーがボロボロになってしまい落ち込んでいます。
長く大切に使いたいのですが、素人でも出来る、コーティングの欠けやキズを補修する方法はありますか?


動画をアップしてほんまに良かった!遠い方にもスイープ釣法がお伝えできる!良かったです!

今日アップしたYouTube動画 「ダダ巻きミノーイング!ヒラメや黒鯛もキタァ~!!」 をどうぞ!


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://lamblebait.blog87.fc2.com/tb.php/309-409875e0
