母の日

今回は上五島方面でジギングのパン君から釣果をいただきました。

詳しいデータは解りませんが、100cmはあるようです10キロ越えでしょうか?

ヒットジグは間八・ハオリのNEWサイズ200g。

ほんと!よく釣る男ですね!おめでとう~!  o(^▽^)o


5563.jpg


ゼブラ



2016.04.26 氷ノ山渓流

4月24日、桜が散った氷ノ山に入渓。

二日前の雨で増水、期待できそうと行って来ました。

餌釣り先行者の多い午前中を避けて昼から夕方までの釣行。

卍49Sと卍65Sプロトを使い分け納得のミノーイングです。

好きな瀬釣りはあまり良くない中、落ち込みや深みが良い一日で納得の釣行でした。




卍ミノーイング動画です、多彩なダートアクションがきいています。



卍46Sと65Sプロト。
P1010034_20160426110904af9.jpg


160425_1517~01






2016.04.13 渓流釣行
和歌山坂東君のアマゴ写真です、有難う!良い季節になりましたね。
先日の氷ノ山渓流は一匹しか釣れませんが、桜が満開で楽しく遊んできました。
追ってくるのはチビばかりですが、久しぶりに魚を獲れて満足です。
週末は雨模様ですが、試作卍65Sをテストしてきます。

好評の卍49Sは在庫が少なく御迷惑をおかけしています。
順次生産していますので、しばらくお待ち下さい。
宜しくお願いします。

160412_104606.jpg


アユ