母の日
ハオリジグにアワビ張りの御依頼です。

日本で薄貝加工したニュージーランドあわびや日本あわび
0,08mmの薄さは、日本の貝職人さんの技術・・・凄い職人さんです!

貝職人さんの薄貝を、ランブル工房でメッシュ加工してみました。
とても貼りやすくて、とっても薄いシートができます。
極薄あわびシートですので、ユーザー様に御提供したいですね。

粘着シートが0.12mm、あわびシートが0,08mm
約0.2mmの極薄シートです。

約1mm幅に割り加工したニュージーランドシート
1429319599180.jpg

間八ーⅡのあわび貼りプロトタイプ
1429319848375.jpg
1429319874708.jpg
1429319900956.jpg




中村様の釣果写真です。

鳴門海峡の黒マグロ、おめでとうございます。



以下コメントです。

2015年3月8日 20:35 鳴門でキャッチした黒マグロです。
ルアーはSD 190 シングルフックに変えてあります SD. OD共に青物にも良い実績があります
因みにサイズは推定40㌔オーバー
ミノータイプの発売が 楽しみです

アップ


全体

中村様、ブログ更新が遅れてすみませんでした。
貴重な釣行写真を有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。