母の日
ハオリ BlueFin Tuna SD-170

お正月の1月2日、まるは釣具様のブログに投稿されています。
年明けにビッグな黒マグロを獲った方が居られます、デッカイデスね
今年も鳴門のマグロが熱くなりそうです。

ハオリ BlueFin Tuna SD-170のシングルフック?でしょうか?
本当におめでとうございます


淡路のマグロ

まるは釣具洲本店様のブログです→まるは釣具洲本店



スポンサーサイト

こんにちは。

かなり前に教えて頂いた入荷情報を元に香西釣具さんでようやくゲットできました!

そして、11日に愛南でジギングしてきました。

乗船前の岸壁でシャクった感じでは、割と早いダートとシャクリ後のステイ、フォールアクションが気に入り、早速実釣。

風に船を流されながらのフリーフォールで60弱のマダイが、回収中の早巻でハタが釣れましたが、

シャクリでは釣れず、何とも気持ち悪い釣果でしたが、使いこなせるようになりたいと思います。

多田



IMG_5124.jpg


IMG_5122.jpg

多田様、良い魚です、美味しそうですね
また楽しい釣行記を送ってください。
今年も宜しくお願いします
有難うございました。


2015.01.02 2015 HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。

今年も楽しい釣果報告やNEW商品案内など随時アップしていきます。
皆様の素晴らしい釣果報告もお待ちしています。
ホームページのお問い合わせに書き込んでくださいね



毎度友金様の釣行記が届きました。



12月31日大晦日 嵐になる予報の中、6時~風が吹くまで出船しました。
場所は日本海 大島及び白石へ行きました。波は高く釣りづらかったです
船はワープゾーンさんにオジャマしました

友人(大学の同級生)の松下係長と行きました。ジギングは年1回年末オンリーの新人です。
一日中フラットハオリ160gで通しました。が・・・新兵ばかり大物ヒット!!ドラグ調整や、やり取りができずラインブレイクでジグ殉職2名でしたが、メジロ2匹釣り上げてもらいました

私は、フラットハオリ160gチャートで、初めてブリ!!釣りました85cm 7kgでした
メジロ78cmと65cmも追加できハマチ多数でした、楽しいジギングでしたよ

12月31日 日の出

おじさん

ブリ

メジロ

大ハマチ