母の日

また、また、また、友人の吉村君と橋本君3人で、吉村君の船で舞鶴湾大島付近に行ってきました。
天候は曇り、鳥さん達が魚を猛スピード追い回していました。

軍艦が近くにいて威圧感がありました。

付くなり入れ食い状態でしたが、その後・・・ポツポツヒット、3時間しかジギングできませんでしたが、
フラットハオリ120gが、僕にはあっていました。
橋本君はハオリキング125gが、あっていたみたいです。
吉村君はハオリ8ロング150gでがんばっていました。

もちろんメジロは、友金が釣り上げました。



a1.png

a3.png

a2.png

何時も有難うございます。
また、爆釣お願いします
スポンサーサイト


4/11に友人のプレジャーボートで舞鶴湾の大島に行ってきました


カメラの故障で釣っている写真がありませんすいません!!

釣果は4人でハマチ37匹でした。

友人はハオリロング8で、たくさん釣ってました。

私は、フラット120g(写真)で楽しくジギングしました。


securedownload.jpg


2.png


3.png
Haoli Bluefin Tuna

SDシリーズは、シングルフック対応で最終テストに入りました。

写真の装着フックですが、フロントにトレブルフックを装着してます。
ベストアクションを追求すると、このフックシステムも良い感じで楽しそうです。
S字軌道を優先する方に、是非お勧めします。

トリッキーアクションには、前後ともシングルフックがお勧めです。
ダイビングHAOLIの各サイズも、フロントフック装着で良い感じです。


SD170とOD170は、5月中旬の発売が決定しました。



1396835201331.jpg

写真のフックサイズは、
SD190(上段)ST-66 3/0   テール側 シングル6/0
SD170(中段)ST-66 2/0   テール側 シングル4/0