母の日
1月24日に舞鶴湾の近場で鰆・サゴシを釣りに行ってきました(友人のプレジャーボート)

ヒットジグは、太刀魚擬135gでした。他のジグは、次々と殉職するなか、

太刀魚擬は、なかなか殉職することなく、鰆をしとめてくれました

時合いが合えば入れ食いです最大の鰆は77cmでした


友

さわら

2.jpg

1.jpg


爆釣の友金君から釣果報告です
いつも楽しい写真、有難うございます。


tachiuokanban.jpg

青い空と、青い海、

オーストラリアは夏

素晴らしいフィールドから写真を頂きました。



Matthew Bakerさん、有難うございます


1579721_10152194471380871_1990538399_n.jpg

Haoli 130g half pitchの釣果です



2014.01.09 地中海
地中海のマグロですかなりデカイですよね~
でも、規則でリリースするサイズかもしれませんね。
誘い出し~取り込みまでのプロセスが格別に楽しいキャスティング!

素敵なワンショットをご覧下さい~!

イタリアのAndrea氏から頂きました。
有難うございました

1525043_609341222446638_105468514_n.jpg

ヒットプラグはHaoliペンシル150mm トビウオカラーです。


オーストラリアのMichael Triantopoulosさんから
釣果メールが届きました


all caught in the Lamble Haoli Japan 90gm, awesome jig!



!cid_ii_1436af3cdfd754f8.jpg


!cid_ii_1436af3aae01eaf9.jpg


Michael Triantopoulosさん、有難うございました