母の日
11/29明石(林崎漁港)の。中島丸さんへ行きました

友人の橋本君と行きました。

橋本君はハオリJAPAN200g(ピンク)、私はキングの165g(グロー)で勝負しましたが・・・・
完全に敗北しました。橋本君は船で一番釣ってました

6時から8時30分までは、風もなく釣りやすかったですが、徐々に風が強まり
釣りどころでなくなりました。
10時に竿納め・・・帰りはかなり船がゆれ海峡の東から港まで1時間かかりました

橋本君

ハオリ

キング

5.jpg
2013.11.26 イタリア

イタリア北部、アドリア海のユーザーです。

NICE TUNA!


734422_10200774778347483_147965937_n.jpg

ハオリPOP150(ピンク)

2013.11.19
またまた西オーストラリアのユーザーから
Big one!な釣果が届きました。

Steve Hartさん、ありがとうございます!Thanks a lot!

「Lamble bait haoli slim and long 320 gram in colour msl01
Fiji dogtooth tuna」

スリムロングの320グラムで釣ったイソマグロだそうです!!
デカい!!!!

1420241_10152051004460844_387901999_n.jpg
2013.11.15
西オーストラリアのTyrone Yahiya様から
綺麗な釣果写真が届きました!

「Hello
I manage a tackle shop in Perth Western Australia here are a few pictures... On a swimming Haoli」

1420614_229371297228802_1599714087_n.jpg

1376700_229371300562135_404504963_n.jpg


ルアーはスイミングハオリです。
カンパチ系の魚、ですかねー?

Many thanks!

今回は京都の経ヶ岬沖に行ってきましたよ

友人のプレジャーボートに乗せてもらいました。

場所は、多分~!白石沖?

ヒットジグはハオリ8の135g

綺麗にフッキングできて、サイズも納得の1匹です


友金


いつも有難うございます。

次回も快適な釣果報告待ってま~す。
