母の日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランブル娘の釣果報告です
渡辺釣船店様のHPはこちら~渡辺釣船店




27日の日曜日、横浜の渡辺釣船店さん午後便で、F2で鰆釣れたよー!
風は強いものの、鳥山へのキャストでワラサも楽しめて良い釣りでした。
キャストはハオリペンシルCD-108で好調やったよ。
鰆は船に揚げたら、F2とイワシを吐き出してた

刺身と焼き物にしたけど、美味しかった~

麻衣子

サワラ
スポンサーサイト
28日明石の大雄丸さんへ行きました

釣果は最低でしたが、楽しめました。このところ台風続きでいけませんでしたので、
ロスト(殉職)ジグは、多々あり残念でした。
ベイトは15cm位のタチウオでした。サワラがはき出していました

ベイト15cmタチウオ

カンパチ

キング

タチウオ

釣果報告、有難うございます。
次回はデカブリをゲットしてください
楽しみに待ってま~す

大雄丸さんのHPはこちら~大雄丸
10月11日 魚英さんに行って来ました

強風のため、6時~8時まででしたが、1匹だけ釣れました。

ジギングしている時は常に誰かがヒットしている状態でメジロがたくさんいてますよ。

釣果は71cmメジロ ヒットジグは、みんなシルバーロングでした。

ヒットジグは、フラッシング170g(シルバー)です




75cm


2_20131012140548a62.jpg



2013.10.05 愛南のブリ。
香川県の多田秀和様から釣果報告いただきました


少し前の話ですが、久しぶりにオフショアの釣りに行きました

カンパチハオリのジャーク後のステイがお気に入りでよく使いますが、

愛南で90アップのメジロ(ブリ?)、沖ノ島沖ではチカメキントキが釣れました。

どちらもリールのクラッチを切ってフリーで落としてる間のヒットで、

キントキの方はジグがエラの隙間をすり抜けて、フックが口の外からかかってました

また釣れたらご報告します

多田さん


ブリ


キントキ


多田秀和様。
ブリおめでとうございます
また、釣果報告をお待ちしております。
有難うございました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。