母の日
日本海、浦島グリへ行ってきました

タラ狙いのジギングも好釣果でしたよ、ハーフピッチⅡ良い仕事します

いい釣果に恵まれて、いい週末になりました~!




楽しいジギングで良かったね

写真を送っていただき、有難うございます。

__ 4

__ 1

__ 2

__ 3


高級魚ばっかり釣ってますね。

パン君!相変わらずやっつけてます!・・・美味しそうですね

__.jpg
2013062914500000.jpg
2013062906530000.jpg
2013062907050000.jpg
オーストラリアから綺麗な写真とメッセージが届きました。
ハーフピッチHAOLIに、ハマッタ!ってしまった素敵な人達です。

いつも、綺麗な写真を有難うございます。

----------------------------------------------------------------------------------------


Dear Lamble Bait.

Here is some fish from Australia caught on Lamble jig.

Half pitch series 2.....GOOD!!!


ボート

本人

リグ

キング

オレンジ

友達



友金君の釣り日記が届きました。
今回はマサバが少ないですが、楽しい釣してますね


--------------------------------------------------------------------------------------
友金です。
明石でサバが釣れてます。ハーフピッチが入れ食い状態でした。
6/24 大雄丸さんに行ってきました。
棚は100mで80m付近に感度があります。潮の流れが速いので最初は100gのハーフピッチでスタートしましたが、段々しんどくなり、130gに替えて最後まで使用しました。
釣果サバ19匹、竿頭になりました。嬉しかったです。


19匹
サバ2!
カサゴ!