母の日
2/4に日本海へいきました。

船はジギング船オーシャンズさんに乗船しました。

釣果は悪かったですが、マイカハオリになれました



友金君、釣行写真を有難うございました



0.jpg

いか

いkぁ

ハマチ2

ハマチ1

ジギング船オーシャンズさんのHPです。オーシャンズ
石原君が爆釣してます。

グレメタルをリーダーに使った、レベルの高いジギングしてますね




2/2(土)の釣果写真を送ります。
広島県竹原港 中吉丸
釣果 タチウオ 40匹

使用ジグ カンパチハオリ 110㌘

フラットハオリ太刀魚仕様でも2匹程釣りましたが、カンパチハオリが圧倒的に釣れました♪しかも、使ったのは画像にある一個のブラッド金ゼブラだけです!ロスト無しでした!



DSC_2812.jpg


DSC_2813.jpg


DSC_2815.jpg
2013.02.11 可愛い写真


香川県から釣行写真が届きました。

キャスティングハオリで釣れた可愛い写真ですよ




バスから海へ徐々にシフトして10年、今では冬はメバル、その他のシーズンはキジハタをメインに、100%海でのルアーフィッシングを楽しんでいます。

オフショアジギングで御社のカンパチハオリ、F2などのお世話になり、スローピッチの凄さも体験したのを経て、メバルをスローピッチで釣るべくジグを手当たり次第に使ってみたところ、キャスティングハオリにたどり着きました。

ちなみに、手に入る3g、5gは両方とも愛用中で、こんなチビまで掛かるあたり、恐ろしいなと思っています。
写真のジグは3gです。


香川県の多田秀和様、綺麗な写真を有難うございました。
次回の釣行写真も楽しみにしてます


3g.jpg



5g.jpg