母の日
仲良し友金君の釣行記です。

良く釣れて超ご機嫌な連絡もらいました。竿頭おめでとうございます



11月23日、日本海は時化で中止

予定を変更して、明石海峡へジギング行ってきました

鹿の瀬のイカナゴに魚が付いてると聞いて、東田丸さんに乗船。

渋かったけど、友達と楽しくジギングしてきました

ハマチは無かったけど、スズキと太刀魚多かったですよ。

年内にもう一度行ってきます

友金君
78cmのスズキ フラッシングのシルバー
78.jpg
今日はダントツに当たりが多かったフラッシング110gシルバー
ジグ

IMG_4273.jpg

IMG_4272.jpg

IMG_4271.jpg

今日の夕食です、美味しそうでしょ
料理


お世話になった明石のジギング船東田丸さん
まだまだ釣れてますね・・・

発売から2ヶ月、各地で高釣果のスイミングハオリです。

仲良しから頂きました、ありがとう

IMG_2094.jpg
