母の日
石原君の釣行写真が届きました

24日に楽しくジギングしてますよ

和弥

DSC_2521.jpg


朝イチの明石大橋西でメジロを釣った太刀魚擬TS200。 写真はTW175ですが、実際に使ったのはTS200です。
その後、根掛かりでロストしました・

西のポイントに移動して、フラットハオリ90㌘でハマチ3匹

カンパチハオリ110㌘でメジロ追加

ハリはガマカツの近海ミディアム 5/0でした。


お世話になった魚英さんのブログです。
楽しいブログです。
毎度の友金君遊んでます

キイホルダーから外してキャスティング?。

釣りの発想が面白いですね。

P2012_1008_133244.jpg

P2012_1008_133330.jpg
友金君の釣行写真です。
バタバタと良く釣りますね、
ハオリシリーズを使い込んでます、流石です

10月2日兵庫県・須磨にある大雄丸にお世話になったようです。

友金8

IMG_3993.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_3991.jpg

エイ

10匹
スイミングハオリが10月10日頃に出荷します。
大変遅れて申し訳ございません、よろしくお願いします。

スイミングハオリがお手元に届きましたら、
良く見ていただきたい事があります。
形状に特徴がありますので、ご説明します。
まず、下の写真でお分かり頂けると思います。

①サイドエッジがゆるやかに湾曲してます。
②側面の平面は、両面とも真っ直ぐな平面を形成している。

この2点は大変重要です。(意匠登録出願中)

性能がベストな状態で出荷していますが、
ご釣行前と魚を釣った後は良く確認してください。
特に両平面が真っ直ぐになるように修正してお使い下さい。


P1010034.jpg

P1010029.jpg

P1010030.jpg