母の日

皆さん、釣り行ってますか

今日も娘の友達より釣果報告いただきましたのでご覧下さい。

ショアー武者

後姿カッコいいですね



後ろ姿

ハマチ

ハマチジグ

ペンシル


Lamblebait管理者様

はじめまして。失礼いたします。

今回は、淡路での釣行で単発ながら早朝よりボイルがありました。
しかし、なかなか口を使ってくれなかったのですが、
サイズは小さいながらもトップで狙ったアクションで1本を捕ることができました。
その後は場所変更して、激流付近をジグで予想通りのアクションで3本捕ることができました。
写真はいいものがなくて申し訳ありません。
いつも年中青物狙って色々と場所を変え、Lamblebaitをお使わせていただいております。ありがとうございます。

今回使用したタックル
ルアー:HAOLI PENCIL イワシ
ジグ:間八HAOLI ピンク銀110g

西宮市  山田 裕基




山田様、次回の釣行報告も楽しみにしてます。

綺麗な写真有難うございました。
北海道の片山 勝之様から釣果報告いただきました。

積丹半島のブリ、今年も良く釣れていますね



!cid_D8F94D09248D4FAA9DE18200F58C34DF@Shigeko.jpg

10日金曜日早朝マイボートで出港し、
積丹半島神威岬の西側の通称サル湾にて71cmと70cmのブリ2本を緑銀ピンクベリーでゲットしました。
続いて12日日曜早朝にも同じ場所でまたブリ1本を緑銀ピンクベリーでゲットしました。
12日の釣りの前に透明な紫外線反射塗料の超ケイムラコートを塗ってみたのですが、
釣果に差がでるのかどうかは今のところ判りません。
F2は素晴らしいジグでブリには最高です!
貴社のスリム&ロングにも随分お世話になったのですが、
スレがなく群れが来ると確実に釣れる点で秀逸です。
今度はダイビングハオリを購入してキャスティングで浮いたブリを狙ってみたいと思っています。



片山 勝之様、有難うございました