母の日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日に南紀の大洋丸さんへ行ってきました。

連日、周参見のマグロ祭りが熱いです。

当日朝に着くと車の置き場所に困るほど、熱いマグロキラーが各地から集結してました!

当日は、サンマナブラからイワシに変わっていて、ミニボイルのナブラ狙い。

大洋丸の応援船団も含め4隻で、二畳ほどのナブラにルアーが投入されオマツリが連発!

しかし、マグロキラー連中のマナーと、心意気が非常に良かったので、皆さん好釣果でした。

釣り方は、ミニボイルにキャストしてフリーフォールで獲る!

ルアーはシンペン9cm~13cmのフォーリングと、ダイビングペンシルの170cm位のワンアクション。

投入場所とタイミングがキモで、釣果に大きく差が出てしまいます。

同船した北橋連中のマグロ攻略は、素晴らしかったです。

持参したテストサンプルを差し上げ、お礼を申し上げてお別れしました。

また、機会があれば一緒に釣りしたいですね。


カツオの胃袋には、片口イワシと25cm程のサンマが入ってました、次回攻略に参考にしてください。

当日の釣果は大洋丸さんのHPをご覧ください。

シビ

30kgのビンチョウを計測中
検量
スポンサーサイト
ハオリシリーズご愛用のLuke Ryan さんから、喜びの釣果写真です。

Hello

I want to place order for Australia, we sell many jigs and would like to order lamble baits.

DSC_0009.jpg

DSC_0919.jpg





カラーの問い合わせを多くいただいておりますので。
繰り上げて掲載いたしました。
宜しくお願いいたします。



人気ジグ、フラットハオリの極薄ボディーを取り入れたNEWコンセプトジグです。
200gの最厚部が8,9mm、320gでは9,8mmの超薄型に設計。
フラット面のフラッシング効果を強調し、広い面は平打ち効果とピタッと止まる溺死状態を演出します。

半ピッチからワンピッチまでのスロージャーク仕様でゼブラグローを搭載!
好評の新色カラーも追加した9色で登場。
爆釣ジグ!ご期待下さい。

200g  「税抜き定価」2,000円  
240g  「税抜き定価」2,300円
280g  「税抜き定価」2,600円
320g  「税抜き定価」2,800円
上記の4サイズは2月下旬発売です。
360g 400gは、4月発売予定となります。

200g長寸148mm最厚部8.9mm
200gサイズ
上段から320g280g240g200g
4サイズ
以下が9カラーです。
シルバー。シャンパン金。ブラッド金
シルバー3色
ブルーピンク。緑銀。ブルーグリーン。
BG3色
蛍光オレンジ。裏はシャンパンゴールド。
オレンジ
ジェットブラック。裏はシルバー。
ジェットブラック
ブラックヘッドグロー。裏はシャンパンゴールド
ブラックヘッド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。