母の日
10月15日の釣果です。
津田さんグループが120cm~125cmのオキサワラを撮ってます。
ダイビングハオリ170mmー60gが一番反応良く、バイト数も多かったみたいですよ。

ご機嫌の津田さん

津田さん01



サワラ02

ダイビングハオリ170mmが小さく見えますね。デカイ!オキサワラ125cm
101015_1712~01

ダイビングハオリ170mm60gと190mm85gは、
本数が少ないですが、10月20日頃から出荷を開始しました。
フックも刺さらないハード仕上げが好評です。
店頭でごらんください。よろしくおねがいします。

セクシーな友人。濱ちゃんからトカラ列島釣行記がとどきましたよーー!

朝日

口ノ島?  海底にも大小の山がいっぱい在るトカラ列島。も多いです。
口之島

gt.jpg

間八ハオリ280gでカンパチ!  やったね!濱ちゃんおめでとう。
カンパチ6

ハオリ1

トカラと言えば南風丸さんにお世話になって、諏訪ノ瀬から鹿児島港まで送っていただいた事があります。
朝一番の飛行機に乗れるように、夜行列車みたいな夜行船?でした。
の数が非常に多くて感動して、一睡もしないまま4時すぎには港に到着。貴重な思い出です。
夜中に運転席をのぞいて見ると、船長がいびきを掻いて寝ていた事には、驚きでした
自動操縦でいつもやってると、後で聞きましたが、屋久島の手前の波は荒かったなァーー。