母の日
今年、春のショア青物釣果を報告させて頂きます。
 ハオリS&Lで3kgのハマチ、フラットハオリで3kgのヒラマサを釣らして頂きました。
ハマチはあいにくの雨で土砂降りのなか朝から魚の気配もなく厳しい釣りになりましたが
10時にハオリS&Lで50cm弱のヤズをキャッチして間もなく3kgのハマチを捕ることができました。
SL・ソA_convert_20100713135544
SL・ソB_convert_20100713135848

日を改め日本海釣行。
この日のヒラマサはスリム系のジグに反応が無かった為、こいつの出番とばかりフラ
ットハオリを投入。フラットハオリのゴールド系カラーからためしてシルバー系にチェンジ。
普段よりスロー気味にジャークするとものすごく嬉しい手応えが、、、。3kgのヒラマサでした。
フックは必要無いんじゃーないかと思うぐらいジグが口元に突き刺さっていました。
繝輔Λ繝・ヨ繝上が繝ェA_convert_20100713140130
繝輔Λ繝・ヨ繝上が繝ェB_convert_20100713140157


お客様もハマチ、ヤズ、ヒラゴを釣っておられます。
「いや~、しかしランブルベイトさんのジグは、よ~釣れます。」
写真を添付させて頂きました。よろしければご覧下さい。



禅院さん。
山口県へショアジギング釣行の機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね。
いつも楽しい釣行写真ありがとうございました。




