母の日
5月15日新作ダイビングハオリ(仮名)のテスト釣行です。
石原君がいつもお世話になってる魁王丸さんに初めてお伺いしてきました。

午前中はキャスティングからスタート。
ドカーンと一発目170mm62gプロト
ペンシル親父
石原君も楽しくゲット
ペンシル和也
今日の阿部君は凄かったね。
ブリ2本。真鯛50cm?。ハマチ数本。
酒井船長もびっくり!とっても喜んでましたね。
安部君のブリ」
阿部君真鯛
最後にドスン!と来ました。97.5cmの鰤
ハオリ160gオールシルバー・ウエーブホログラムでヒット。
胃袋には剣先イカが入ってました。
ブリ97.5cm
ハオリ160gと剣先イカがこれです。
P5170080.jpg

キャスティングタックル
  ロッド ラグゼアストラード78H
  リール ソルティガZ4500H・YGKジグマンX8 2~3号
  リーダー YGKFCアブソーバー40~60LB
  フック ST66&がまかつ 2/0 3/0
ジギングタックル
  ロッド ラグゼジグワン576・ブルーへブンL50-B(PE2号)
      ラグゼジグシャフト686・シマノNR2000P(PE3号)
  リーダー YGKFCアブソーバー40~60LB
  フック がまかつシングルフック64 7/0 シーハンター50号


今日の直立型試作ダイビングハオリ(仮名)秋ごろに完成予定。
190mm85g。170mm62g。と下は現行のハオリペンシル150mm63g
 
ハオリp含む


春の大物登場!

93cm9.18kg和也
93cm 9.18kgのブリゲットン! 凄いですね。おめでとうございます。
ヒットジグはフラットハオリ160gのピンク銀裏グロー

91cm7.78kg安部君
82cm 5.78kgをゲットした安部くんです。素晴らしいブリおめでとうございます。

真鯛75cm
真鯛も75cmとデカイヒラメも釣った安部君。超嬉しそうです。


舞鶴の魁王丸さん、良い釣果です!!
2010.05.01 Have a nice GW !!
100425_142718.jpg
いよいよゴールデンウィークですねー。
お天気もいいし、まさに釣日和
東京フィールドスタッフは海を散歩しつつつ、堤防サビキングで遊んだりしてます
釣果は今のところ、電撃マジ&サビキのキャスティングでイワシやフグなど。笑

ゴールデンウィークの釣果募集中!
釣果のメールはこちらのアドレスへどうぞ↓
lamblebait★gmail.com (★印を@に変更してください)
