母の日
ご無沙汰しております。
ランブルベイトの伊藤です。

実はランブルベイトの工房が、この春引っ越しをしました。
以前よりも制作現場の環境がよくなり、スタッフからも好評です。
新しい場所でまた新作を続々誕生させていきたいと思っていますので、
みなさん応援しててくださいねー!!


工房の風景・・・

100327_1110~01
P3270019.jpg
P3270061.jpg
P3270066.jpg
↑塗装されたジグや型、製造機。


ハオリペンシルは生産が追い付かずご迷惑をおかけしていますが、
着々と仕上がっています。恐縮ですがしばしお待ちを!
以下、おかげさまで大反響!ハオリペンシルの生産風景です。
P3270026.jpg
P3270031.jpg
P3270011.jpg
P3270029.jpg

P3270048.jpg


合間を縫って、新作ルアーのテスト中!
こちらもキャスティングでめちゃめちゃ楽しめる新コンセプトのダイビングハオリ170mm57gと
190mm80gです。
↓こうご期待
P3270039.jpg
工房近くには瀬戸内ならではの小さな湾があるので、相棒と海へ出ては日々修練中
P3270041.jpg
相棒のチャコです↓白髭が目立ちますが、いちおう女子。
P3270034.jpg
100327_1107~01
こちらはルアー作りでなかなか釣りに行けないのですが
みなさんは全国各地で楽釣してきてくださいね
