母の日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口県のショップヒートさんの熱い釣果が届きました私(禅院)80cm町田様62cm平成21年10月6日B
おかげ様で今年の春からの釣行でハオリS&Lでハマチ、ブリ、ネリゴを釣らせて頂いて
おります。
お客様の町田様はゴールド系のS&Lで好釣果を得られておられます。
今年の春に65cm、2.6kgのハマチと70cm級、3kg台のメジロ、
秋に62cm、2.1kgのハマチをキャッチされておられます。
惜しくもキャッチにはいたらなかったものの80cm級のブリと大型のヒラマサをヒット
させておられます。
(ヒラマサはフラットハオリにヒット)
ヤズ(50cmまで)は多数ヒットしています。
私はハオリS&Lのシルバー系で釣果が出ています。春に3kgのハマチ、先日は80cm、5.
6kgのブリをキャッチさせて頂きました。その他にヤズ多数とジグでのヒットは珍しいグレを釣りました。
さすがにグレが釣れたときは驚きました。
写真を添付させて頂きました。よろしければご覧下さい。
>



スポンサーサイト

いよいよ今月、ハオリペンシルが店頭へ並びます!製作も順調に進行中
今回は久々のペンシル発売とあって、30年ものの職人技を駆使してます。
かなり力を入れて作ったので自信作。青物の実績も引き続き出てますよー!

お店で見かけないという方が多いと思いますので、気になる方は、
最寄のショップにお問い合わせしてみてください

↓できたてホヤホヤのハオリペンシル。
200911041101000.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。