母の日
fc2ブログ
kphbana.jpg
2年間温めた高ポテンシャル・ジグがいよいよデビューしました!
海中で水平にサスペンドする、画期的なジグ。
カンパチを筆頭に大物フィッシュイーターを直撃します!!

その名も『間八HAOLI/カンパチハオリ』

軽快な操作性、ロジカルに導き出された形状、激戦フィールドでの実績、どれをとってもジギングファンにはたまらないパワフルなジグです!!

おすすめは280g。
期待を裏切らないジグを是非、フィールドへ!
スポンサーサイト



茨城野池バサーのY氏から、元気なバスの画像が到着!
激スレのミニ野池で、朝にアンナポップでget!
090418_0938~02サイズは30cmくらいとのこと。
元気な春バスですねー。
いつもありがとうございます

暖かくなって、早朝の釣りが気持ち良い季節。
朝もやの中でバスを釣りあげて、昼は汗をかきながら日焼けして・・。
最高のシーズンです。冬はお休みしていたみなさんも、もうすぐGW、釣りにでかけましょう!
この春の必勝ジグが誕生!ランブルベイトの春の新商品です。

刻々と変化する太刀魚ジギングに寄せられた声から、ついに完成した「鰆・太刀魚F2(エフツー)」。
「もっと頭脳的な戦略を立てたい!」
「もっと釣れるジグはないのか!?」
「ホログラムは本当に効くのか!?」
「マッチザベイトは本当に必要なのか?」
などなど、ランブルベイトの寄せられた意見を素直に取り入れ、楽釣できるスペシャルジグが登場です。

詳しくは、こちらから。↓
tf2TOP.jpg
神奈川県のT様からの釣果報告です!

PHOTO 4/4 神奈川県 管理釣り場 Breezeにて
Trout.jpg

卍スプーンを愛用してくださり、ありがとうございます。
こんどはメバルにも卍スプーンで挑戦されるとのこと、楽しみですね!
Goodな釣行を!