母の日
小浜ジギングでは、根魚が続々ヒットしていました!
105-0565_IMG_2.jpg

IMG_5301.jpg
ハオリジグ・ジャパンでガシラ。
フィールドテスター曰く、「根魚にはブルーグリーンカラーがマスト!」とのことです。要チェック~
IMG_5299.jpg
IMG_5321.jpg
新作ハオリF2(エフツー)にもヒット!F2は幅広いターゲットに強いですねー。

IMG_5322.jpg
ハオリでゴンゴン釣れています。
IMG_5323.jpg
釣れすぎて笑いが止まらない状態。

IMG_5319.jpg
こちらもハオリ・ジャパン(チャートカラー)でヒット~!
イカ専用ジグで釣果続々!
写真は小浜でヒットしたマイカです!
IMG0.jpg
真烏賊はおりでマイカゲット!!

協力:富丸様
福井県小浜まで、ハオリF2のテスト釣行へ行ってきました!
105-0553_IMG.jpg
午前9時出船。

しかしベタ凪の今日はなかなか渋い・・
コツコツと小物をゲットするばかり・・
105-0559_IMG_4.jpg

しかし、ハオリF2はやってくれました!
青物ポイントで、なんとデカいアタリがロッドを吸い込む!!
この日船上で唯一のブリ、それも大型90cmがヒットしましたー!!!
IMG_5306.jpg
ハオリF2・イワシカラーのスイミング&4面ホロアピールでゲット!

105-0561_IMG.jpg
しかも、ガッツリ丸呑みです。
ハオリF2、おもしろすぎる。。

この日はテスト釣行のつもりが、この後もハオリF2で続々ヒット。
IMG_5308.jpg
デザイナー伊藤も満面の笑み。
105-0564_IMG_3.jpg
ハオリF2は、いよいよこの秋発売です。
お見逃しなく!!

協力:富丸様
HAOLI、ハオリジグのメーカー、ランブルベイトのファミリー達による
実釣ブログがオープンしました!
まずは明石海峡の太刀魚ジギングの釣果から、コツコツ更新して
いく予定です。是非、ご期待ください!

lblogobig.jpg

↑ホームページはコチラ!